TEL03-6456-2988

ルフト

NEWS & INFORMATION

2020.05.31

6月1日から営業再開のお知らせ

平素は Luft Air Academy をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染防止の対策を図りながら、下記の通り営業を再開いたします。

 

安全・安心への取り組み
・当店の来店は、原則予約者のみ入店とさせて頂きます。
・お客様のご予約は、予約時間に間隔を空けて受付しております。
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。
・インフォメーション、フライトインストラクター、ショップの従業員はマスクを着用しております。
・コックピット内のスイッチや操縦桿部分なども、アルコールで拭き上げる処理を、お客様が交代の都度に行っております。
・店内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な消毒も実施しております。
・インフォメーションカウンターでは、ソーシャルディスタンスを守ってご案内させて頂きます。
・従業員の健康管理については十分留意しております。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。

 

ご来店いただくお客様へのお願い
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱など風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
・店内や館内などでは他のお客様とソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

 

臨時休業・営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。
その際は、当HPにてご案内いたします。ご確認をお願いいたします。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。